本文へ

 

新着情報

ありがとう。

2019年2月28日。

本日、当会員さん同士での成婚となりましたカップルをネットから削除しました。

女性さんは26日にお話をし、男性さんは27日にお気持ちを聞きましての事柄でありました。

 

成婚退会となりました時に、必ず私はこれがお二人で共同生活へのスタートですからとお伝えします。そして生活となれば喧嘩の一つもあるでしょう。。。喧嘩の一つもない夫婦の方が仮面夫婦なのかもですからね。

頑張りすぎる事はしないで欲しいですね。長い生活ですから相手を思いやる気持ちを持ってさえいれば自然体で向き合ってもらいたいです。

 

今回のお二人は私からみますと、心配は要らないおふたりですが、もしお二人での意見の食い違いから不穏な空気が続くときなどは、お二人でまたこちらに来て頂き、話し合いの場所として使ってください。。。そこに私は口出しはしませんがお二人のお話をずっと同じ場所にいまして聞かせてもらいますと。

 

成婚退会の時には、会員さんの方から「ありがとうございました」と言う言葉を頂きますが、私の方が「ありがとう」と必ず思います。

 

相談所が沢山ある中で、まして私は言いたいことはズケズケと言う性格で傷つける事もあるかもぐらいです。自分をフォローしますとどの方も自分の子供さんの様に感じますので仕事と言う概念が頭にないですね。

 

これからも、私はこのスタイルでしかできない相談所です。

 

 

« 一覧へ »

このページの上部に戻る