本文へ

 

新着情報

お見合い

結婚相談所に登録をして頂きますと、その時点からお相手選び、お相手からのお申し込みが入ります。

 

女性様は登録を頂きますと、男性様からのお申し込みがほとんどの方から申し込みが入ります。

しかし、男性様は女性様の方からお申し込みが入らなくはないですが、女性様と比べますと多くはないです。

 

今、活動をしています男性会員さんの場合、中々お申し込みをしましてもお相手様からの良いお返事がもらえず、女性様に一度にお申し込みを致します方も20名ぐらいとしています。

 

この度、その中でお二人の方から良いお返事が頂けまして、お見合いとなりました。

 

お見合いがまずお一人の方と致しまして、その結果はお相手様からもまたお会いしたいとの返事が頂け、彼も同じ気持ちで交際がスタートとしました。

もうお一人の方とのお見合い後にはお相手様の方から、またお会いしたいとの連絡を先に受けました。

ブライダル草加ではお見合い後の結果は当日となっております。

彼から、翌日に連絡をしますとお一人の方との交際とし、未だその後に会ってはいないですが、同時進行をしていいのかと悩みと聞きましたので、確かに同時進行は大変ではありますが、今回の出来事も真面目に結婚のお相手を探す経緯の中から生じました事で、その中でお見合いの数時間だけでは分からない事柄があり、3,4回お会いして見てその時にまた、どうするかを考えましょうと伝えました。

 

二股とは違います。

彼は人生でこんなのは一度も無かったですと少し興奮しているかなとも感じます。

 

これからを見守ろうと思います。

 

 

【ご入会・お問い合わせ】はこちらから

« 一覧へ »

このページの上部に戻る