本文へ

 

新着情報

お見合い

このところ、湿度が高くなっており梅雨入りを感じさせますね。

 

最近、お申し込みをしました男性会員さんが7人のお申し込みで4人の方から承認を頂けました。

こんな確率での進め方は初めてと言っていいほどです。

ずっと見てますと、何方にも起こりうるチャンスが潜めてあります。

そこを、どうつなげるかが最大のポイントとなります。

私の所では、お見合いの返事は当日に下さいとしています。

結婚をどうするかを決めてくださいではありませんから、初めてお会いしたお見合いの相手と一度では分からないのでまた、お会いしたいかどうかは、ある程度その時の直感で進めればいいのではと感じます。

そして、男性からファーストコールをするのですがここがまた、すんなりと進めればいいのですがここで余り日が経つのは、いい結果を生み出しません。

今回、ファーストコールにつきお相手相談所にお聞きした返信が会員さんに連絡をしたのですが返信が無いのでこちらの男性のタイミングでお願いします、出られない場合は女性様か折り返しをさせますからとの事となりました。

ファーストコールをしましたその日は(3回のチャレンジ)繋がらず、折り返しも無かったとの連絡を受けました。

 

こんな時はお相手相談所の営業日、営業時間を確認しまして直接に電話を、私はする様にしています。

、今、相談所もデジタルの世界で電話を嫌がるところもありますが、そこは慎重に相手に敬意を払いこちらの気持ちも伝えさせて頂く様にしています。

 

会員さんも頑張って、ご自分の結婚相手を探しているわけですから、私の出来ることは何かを考えしかし、相談所との関係性は良好を保つ事も会員さんの為に必要不可欠ですので、いつも何がベストなのか自問自答しています。

 

« 一覧へ »

このページの上部に戻る