本文へ

 

新着情報

お見合い

昨日の雨も上がり今日は暑いぐらいの天気です。
今、お見合いの立会から戻ったところです。

今月に入り昨日までに3人の会員さんから成婚の報告を受けました。
3人さんとも、2月中旬以降のお見合いから始まった幸せです。
そのほかに、ネット上に交際中として成婚への秒読みをしている会員さんが
4人です。

ブライダル草加では成婚率は有難いことに高い表示であります。
しかし、相談所全体では2割とされています。
こちらがもっと高く示す事が出来たらといつも思います。

3人さんの成婚者の中のひとりの女性の話です。
お申し込みをいただく方と何人かお見合いをしましたが中々上手くいきませんでした。
自分からも申し込みを入れなさいと言っておりましたが
女性はどうしてもお断りをされるのが嫌だと思うからかもしれませんが
待つのが多いです。
それで私からこの方はどう?以前、ブライダル草加の女性が
お見合いをした方で男性からお断りをされた人だけれど・・・
感じのいい方だったし、多分お申込をすれば承認となるからと私の推薦により
自分でお申込をする勇気を出してくれました。
そして、お見合いとなりこの度本当にうれしい結果となったわけです。

ブライダル草加は女性会員さんは全てお見合いの立会を基本としてます。
この事により、お会いさせていただく男性様との少し交流ができます。
ひとつのお見合いが不成立に終わっても、出会いの広がりが得られると思ってます。

これからも、ブライダル草加ではお見合いの立会は基本としていきます。
相談所全体も立会が増えれば成婚率も高くなるのではと感じます。

【ご入会・お問い合わせ】こちらから

 

« 一覧へ »

このページの上部に戻る