本文へ

 

新着情報

お試しコース

先日、お問い合わせの電話がありお話をさせて頂きました男性様は29歳と年齢のお若い方でした。

 

ご本人曰く、来年の誕生日を迎えると30歳となる自分を感じ家庭を持ちたいと思う様になったとの事でした。

 

相談所の話を聞くのは始めてですかの私の問いに、はい。そうですとの返事でした。

 

私はどんな方にでもまず、申し上げるのが婚活は厳しい物でもあると言う事。何方にもご自分の理想がおありですから中々、お見合いとなるにも上手くいかなかったり、お見合いをして双方がまたお会いしたいとなればそこから、交際が始まるのですがこれもまたそんなに簡単には上手くは行かないのが現実としてあります。

 

そんなマイナスのお話をさせてもらったうえで、結婚をお考えになったその時が、婚活スタートをさせるのがベストだともお話を致します。

 

大体が婚活を考え、その時に始めませんと次に婚活を考えるのは結構な年数が過ぎる物であります。

 

年齢は減らす事は出来ませんから、やはり少しでもお若い時に進めるのが良い事です。

 

今回は、お試しコースをまずお勧めしました。

5000円でまず悩むより、始めてみましょうと言うコースです。

 

28日の今日、スタジオで写真を撮ってもらい、登録をする事となりました。

 

皆さまが良いお年を、お迎えできます様に願っております。

 

 

【ご入会・お問い合わせ】はこちらから

 

 

« 一覧へ »

このページの上部に戻る