本文へ

 

新着情報

一日。

昨日は春分の日でしたが、気温が低く寒い一日で都内でも雪も降りまた、関東でまさかこの時期に雪が降るとは思わず冬タイヤから夏タイヤに交換したばかりの旅行者の方がスリップ事故で追突という悲惨な光景をニュースで聞きました。

 

そんな中、男性会員さんが昨日にお見合いを致しました。

入会から初めてのお見合いと言う訳では無かったですが、今回のお見合いに掛ける気持ちは初めてと同じような感覚でありました。

お見合いが終わり、結果報告を直ちに入れてくれました。

とても感じのいい方でまたお会いしたいとの報告です。

お見合いの状態、お見合いが終わり自分がまたお会いしたいと感じたなら、お見合い終了後にお相手に「今日は有難うございました。また会い出来たら嬉しいです。」とさらりとお伝えしてねと会員さんには伝えてありますので、彼にちゃんと最後に伝えた?と聞くとはい。その時の彼女の様子はと聞きましたところ、社交辞令かもしれないですけどはい。お願いしますと言われましたとの事でした。

 

こちらからはお相手相談所さんに当日にまたお会いしたい旨をお伝えしました。

大丈夫とは思いつつも、心配になる気持ちも消えるわけではないのでお相手相談所さんからの連絡を頂くまでは落ち着かない自分がいつもありますね。

 

結果は良かったです。交際となりました。

寒い一日でしたが、彼や私にとりましてはとてもいい一日の始まりの日でした。

 

 

【ご入会・お問い合わせ】はこちらから

 

« 一覧へ »

このページの上部に戻る