本文へ

 

新着情報

交際

昨日、お見合いがありました。

平日ですので、お見合い待ち合わせ場所を考えるに辺りどちらのホテルでもそんなには混雑はしていないだろうと予測をしていました。

 

お見合いは当人同士のお見合いと今回はなりましたので、お相手の方の携帯と私の携帯番号を交換をしておきました。

お見合い約束時間の15分位前に混雑していますと連絡を頂き、こちらの男性会員さんも時間にルーズな人ではないのでと伝え、男性会員さんに連絡をして確認しますねと電話をきりました。その後に男性会員さんに電話を入れましたら今、お会いしましたとの事が聞けましたのでその後のお話場所をどうするかは彼に任せれば良いと思い電話を切りました。

 

お見合い後に連絡を頂いた時に詳細を聞きましたら、最初のお待ち合わせ場所のお茶飲みが出来る所は待ち時間が長かったので違う場所に連絡をし直ぐに席に座れる事を確認しタクシーで移動したと言う事でした。

 

彼は年収が高い訳ではないですが、上記のような行動を取れる方と言うのが、私としましても女性様に推薦が出来る所であります。

 

お見合いが終わりますと私の所は、その日の内にお見合い結果をお知らせ下さいとしていますが、他の相談所はそれぞれ違いますので、いつもお見合い結果が入るまで「はらはら、どきどき。」で何度もパソコンを見ますね。

 

昨日の結果は交際となりました。

ほっ。として嬉しい気持ちです。

 

交際に入ればできる限り一週間に一回のペースでお会い出来る様に心がけしてね。と伝えました。

 

これからを見守って行きたいと思います。

 

【ご入会・お問い合わせ】はこちらから

 

 

« 一覧へ »

このページの上部に戻る