本文へ

 

新着情報

交際

今日は雨で半袖より長袖の方がと思う気がします。

 

交際中の方がお相手からお断りが入りました。

 

お相手が相談所の代表がお母様と言う方でしたので、交際に入りました際に良いご縁まで築ける事を願いますが、ご縁が無いと言う思いになられた時は、お話をさせて頂きたいと伝えてありました。

ご本人様から電話を頂き、普通はサイトからお断りをすればそれで終えられる事なのですが私のお願いを真摯に受け止めてもらえました。

 

交際をして頂ける方との関わり合いと私とでは違いもあるでしょうから、見かたの違いも認識を出来ます。その上でこれからの婚活にプラスにして行けると感じます。

 

私は面談の時から割に細かくチェックをする方だ思いますが、それでも割に分からないのが面談に来て頂く時等はスーツでお会いしませんので、そこを把握出来ていない事柄です。今回、交際にはなったのですからお見合いの際の身なりは問題ないと思いましたが念のため、聞いて見ましたら、スーツが体に合っていない感じでした。フィットしているものであればもっと、素敵に感じられると思いました。それと爪がのびていましたともお聞きしました。

普通はここで殆どがお断りを入れるのが女性です。

彼女はそれでもそこは交際していく中で変わってもらえる事でもあるからとして頂いたのですが、ご縁まで築けなかったのはそこからのフォローが出来ず(お見合いから一度も会えない)私とでの会話の中では問題は無いと感じる彼でしたが、私も聞いていなかった短期な性格なの?と感じられる様な話を電話で聞いたそうです。私は聞いた事が無い話で気を許したからの言動かもねと彼女に伝えたものの交際に入ったばかりのそれもお会いしてではなく電話で話したりするには確かに問題がありました。

 

これから、彼と話し合いを持ち彼の考えもあるでしょうから心機一転となればとは今、感じています。

 

 

 

【ご入会・お問い合わせ】はこちらから

 

« 一覧へ »

このページの上部に戻る