本文へ

 

新着情報

入会

3月末に面談をさせて頂きました男性様が入会を希望されましたので、4/1にプロフィールを作成し婚活に入ってもらいました。

ご自分で40代後半でもありますし、年収が高くもないので婚活は難しいと認識していますと。

30代で婚活をされた経験はおありの方でした。

相談所では男性様は年収が必須です。女性会員さんは結婚のお相手を選ぶ際に年収を第一条件とまでとは言わずとも、やはり気になるところである事は間違ないものと思います。

私は面談の際に、そこは確かに厳しい物もある事は伝えます。

そしてご本人さんのお相手を選ぶ際の条件を、お聞きします。

ご自分の条件が良い事は勿論、活動しやすい事柄ではありますが、だからと言いまして好条件の方が必ずしも早くお相手が決まる事はないようです。

相談所のサイトを毎日、何回も私は仕事として見ますのでその際に、あらっ。まだこの素敵な男性は10年以上も活動されていて成婚されていないのかと思う事があります。

ご自分の理想が高い為なのか、理由は分かりませんが決められない方が成婚とならない事には間違いがありません。

今回、入会をされました彼は40代後半にもなりましたので初婚ではいらっしゃいますが、子供が欲しいとの願望では無く、これからの人生のパートナーが欲しいとの事でした。

本当に無理のないお相手選びを希望されていると感じましたので、必ず成婚をサポートできると感じ入会をして頂きました。

お申し込みを数名の女性に直ぐして頂き、回答期限の2週間を過ぎまして一度目は承認とはならず、その後にお申し込みをして頂いた方から承認が入りました。

 

良かったです。

これからですが、自分を信じて婚活をしていればきっと幸せは寄ってきてくれます。

 

【ご入会・お問い合わせ】はこちらから

 

 

 

« 一覧へ »

このページの上部に戻る