本文へ

 

新着情報

幸せ

入会当時、お母様と二人暮らしと言う生活の彼のお話です。

相談所に入会をして頂きますと、プロフィール作成をしまして活動となります。

いいご縁を頂きまして生活となりました際にもお母様との同居が頭にありで、住まいは彼自身がローンを組み建てた持家があります。

正確は温厚です。

 

そんな彼に一度だけ、数年前に交際に入ったばかりの時に彼がお相手女性様にお断りをして下さいとの連絡が入った際に。気になる事もあるけれども…一度だけで拒否するのではなくもう少しお会いしてから…様子を見てからの方がとと私の提案でしたが嫌、お断りしてくださいとの頑とした答えに私は月会費も発生する活動なので、退会をした方がと話した事がありました。

同居と言う条件はやはりお相手探しには難しい条件となりますので、ついついですがきつい言い方をした事についてずっと私の心にあります。

 

彼はそれからもずっと活動をして頑張ってくれています。

 

昨年、お母様にお会いしたいと告げたことがあります。

 

お母様に大事な息子さんに、きつい事を言う相談所ですが絶対にお母様を含め、3人での生活をスタート出来る幸せを少しでもサポートしていきますのでと伝えたいと思っておりました。

 

しかし、お会いする前にその機会も無く天国に旅立ってしまわれました。

 

彼に私が一度だけ、退会をと口にした事を覚えていると聞きましたら覚えていないとの事でしたが・・・。

 

絶対に幸せを掴もうと思えば、そこに幸せがそっと来てくれます。頑張ろうね。

« 一覧へ »

このページの上部に戻る