本文へ

 

新着情報

成婚

つい最近、相手相談所から成婚退会を考えていると自会員さんより連絡がありとこちらに当会員さんの気持ちを確認したい旨の電話が入りました。

 

当会員さんは女性さんで、小さい子供さんを抱えて現在はご両親との同居をしている方です。

 

彼女は以前も相談所での結婚で子供さんを授かったのですが、年下だったと言う原因ではないですが、子供さんが誕生しても愛情の無かった方でその他にも、いろいろと問題がありましてと入会の際にはご両親と小さい子供さんも一緒に見えましたので、経緯を伺いました。

 

以前の相談所は入会金から成婚料まではこちらとは相当違う高いものだったようです。

 

入会の際に希望条件を聞きました際に、子供を可愛がってくれる方。

年齢は出来るなら年齢差の無い方。出来たら養子までは望まないが親の土地があるのでそこに家でも建てて暮らしていける方・・・。そんな希望を聞きました。

そんなに簡単ではないでですがと正直にお話詩をしましたのを、思いだしました。

入会は4月の24日でした。

 

彼女には、お付き合いが始まってから連絡も入ってまして、子供さんもいますしお相手の方もお忙しい事もあり一週間に一回のペースでお会い出来るのがベストとは伝えましたが、3ヶ月と言う期間が過ぎようとしてますがお会いしている回数は少ないものでした。

今回、お相手相談所さんから結婚を決めたのでと言う電話が入った事を伝えましたら、とてもいい方をを紹介をして頂いたとの事でした。

お相手選びをする際には、自分で検索をしてお申し込みを掛けたりお申し込みが入ったりと言うのが基本でありますが、彼女の場合は条件的な事もあるので、私がある程度、お申し込みを掛ける事前に相談所さんに聞けることは聞き、お申し込みを掛けた方がと感じましてその提案をしましたら彼女もご両親もそれで承諾してもらい4月24日に登録を致しました。

 

5カ月と少しでこの度、彼女も成婚を決める結果となりました。

 

【ご入会・お問い合わせ】はこちらから

« 一覧へ »

このページの上部に戻る