本文へ

 

新着情報

願い

台風で25日のお見合いなどの影響も心配しておりましたがこの辺りは大丈夫そうです。

 

こちらの男性会員さんで他の相談所の女性様とお付き合いを重ね先だっても話をした中で、上手く行けそうな感じを持っていました。

お母様と二人暮らしでプロフィーの同居の所には「話し合い」として活動をしている彼です。

飾り気のない朴訥とした感じで、女性のエスコートは決して上手くはないですが、今回のお付き合いの中ではっきりとこれと言った事ではないのですが、会話の中にも自信も出来てきた事でかもですが、話の間合い等も変わり心地よい時間が作れるようになってきたなと喜んでおりました。

 

昨日、お相手相談所から願いはむなしく交際終了の連絡が入ってきてしまいました。

話し合いと言う件で、女性様から結婚生活となった際にどの様に聞かれ、彼は自分名義で家を持っておりますが自分たちが近くにアパートでも借りて住んでもと説明をしたようでした。誠実な答えでその場しのぎでは無い答え方と思いました。

それから、一週間以上の間、彼女はきっと悩みとても優しい彼でと思う反面、彼女の方はお母様は亡くなられておりお父様がお見えです。結婚を考えますと二人きりだけの幸せを考えられないカップルもいると言う事でした。

 

どりらも優しい二人だった故に、もの寂しい感情が今も、私の中にあります。

 

この後、お二人共に別の幸せが訪れる事を願うばかりです。

 

 

【ご入会・お問い合わせ】はこちらから

 

« 一覧へ »

このページの上部に戻る